オスイチだけでいくら勝てるのか~season2~

オスイチ(お座り1k円)だけ打つ。この立ち回りだけでいくら勝てるのか。そもそも勝てるのか。以前どこかに寄稿していた企画の第二弾。

2019-01-01から1年間の記事一覧

7月1日~7月14日までのオスイチ記録②

どうもこんにちは、tomozです。 雨続きとボーナス時期のせいで、 いつも行くホールがいつも以上に回りません。 まあどうせオスイチ狙いなんで回転率の差は誤差みたいなもの。 オスイチ当たるか当たらないか、の二分の一だ! という意気込みです。 さて、前回…

7月1日~7月14日までのオスイチ記録①

どうもこんにちは、tomozです。 6月の好調ぶりが嘘のように、オスイチ稼働でもそれ以外でも何も起こらない日が続きます。 一度だけ純正オスイチがあったくらい。 というわけで、なんにも面白くない7月前半の稼働記録をお送りします。 7月1日 ・偽物語(甘)…

オスイチ半専業に至る経緯

どうもこんにちは、tomozです。 パチンコ辞めようと思いましたが、 辞められません。 でも金銭的に厳しいです。 もう無理です。 というわけで、パチンコ打つならとにかく勝たなければならないと。 じゃあボーダー追うか? ひねりとかの小技を学ぶか? と思っ…