オスイチだけでいくら勝てるのか~season2~

オスイチ(お座り1k円)だけ打つ。この立ち回りだけでいくら勝てるのか。そもそも勝てるのか。以前どこかに寄稿していた企画の第二弾。

2020年1月の収支(ほぼ確)と2月の展望

あけましておめでとうございます。

 

さて、2019年は早い段階で年間の勝ち越しが決まった(残り日数すべて2k打って当たりゼロでも+が確定した)ので、

早々にカウントを放棄したわけです。

 

2020年はまたイチからのスタートとさせていただいていたのですが、

概ね結果が出ましたので以下どうぞ。

 

 

2020年1月収支

 

投資:36.5k

回収:37k

収支:+0.5k

 

はい、どうでしょう。

31日は忙しくて打つ暇が無いので、

おそらくこれで確定です。

 

これはかなりいいセン行ってますよね。

緊張感が続く感じ。

 

この感じなら、2月からは1日ずつちゃんと記録とって、

ここに書いていこうかと思います。

 

 

まあでも実際のところ、今月はかなりギリギリの戦いでした。

 

ミドルやライトミドルで計3回、10k勝ちがありましたが、

それ以外の甘デジ実践はほぼノーヒットか、

1kバックのみ。

 

いちど、1kギリギリで当たって確変入らず、

電サポ抜け時に295発しか残らなかったことがありました。

 

もちろん280発にして景品交換としたのですが、

いつのまにか交換レートが変わっており、

280発まるまる余り球扱いにされたことがありました。

 

こういうのはけっこう地味に痛いので、

情報収集はやはり重要。

 

 

ちなみに、こんなふうに甘デジに嫌われてミドルライトミドルで帳尻合わすみたいな展開が続くと、

なんだか甘デジ打つのがバカらしくなってライトミドル以上に行ってしまいがちですが、

あれは罠です。

 

一時的な確率の偏りにすぎないので、

オスイチ狙いは甘デジメインが安定。

 

 

まあそんなこんなで、

2月からは細かめにやっていこうと思います。

 

 

以上。