オスイチだけでいくら勝てるのか~season2~

オスイチ(お座り1k円)だけ打つ。この立ち回りだけでいくら勝てるのか。そもそも勝てるのか。以前どこかに寄稿していた企画の第二弾。

7月1日~7月14日までのオスイチ記録①

どうもこんにちは、tomozです。

 

6月の好調ぶりが嘘のように、オスイチ稼働でもそれ以外でも何も起こらない日が続きます。

一度だけ純正オスイチがあったくらい。

 

というわけで、なんにも面白くない7月前半の稼働記録をお送りします。

 

 

 

7月1日

偽物語(甘)

投資1k

回収0

 

北斗無双(甘)

投資1k

回収0

 

AM実戦の偽物語は1kで6回転。クソですね。

PM実戦の無双は20回ったが直湧き赤保留3回外し。クソですね。

 

7月2日

北斗無双(甘)

投資1k

回収0k

 

昨日回ったのが嘘のよう。1k10回転。

 

7月3日

・戦国乙女4(甘)

投資1k

回収0k

 

6月に8勝1敗だった乙女4で早くも負け。

鉄板の赤保留もクソみたいな展開で終わり。

これは雲行きが怪しい。

 

7月4日

ガンツ2(ミドル)

投資1k

回収0k

 

これも6月に大勝ちしたガンツ2。

何も起こらず。

 

7月5日

花の慶次(甘)雲の彼方にとかいうやつ

投資1k

回収9k

 

これは珍しく純正オスイチ。

1回転目でボタンがブルって当たった。

噂のキセルは出たけど、こんなんで当たるのかっていう、

享楽とか平和に毒された俺からしたらあっさりすぎると思われる感じでの当たり。

絶対外れると思った。

 

その後6連くらいしたのに全部最小ラウンドで、

結局+8k。

 

たった8kだけど、

これであっさりプラスになってしまうのがオスイチ稼働のいいところ。

 

 

 

 

というわけで。

 

7月1日~7月5日

投資:6k

回収:9k

収支:+3k

 

 

続きは次回。